<   2017年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月の営業日

12月の営業日はカレンダー○印になります
12時〜17時です、
宜しくお願い致します。
e0361989_12423602.jpeg

[PR]
by cafe_mone | 2017-12-31 11:21 | お知らせ | Comments(0)

アルファルド

はかりきれない世界の単位

アルファルド

うみへび座で最も明るい恒星

輝きと孤独は紙一重

だからアルファルドは「孤独」の単位

そう話してくれたのは、日下明さん

イラストレーターでもあり、トロンボーン奏者でもあるその人は、仲間と素敵な物語を奏でる

大きく輝くひとつ星の下に、寂しそうによこたわる男性。その傍に寄り添う白くて大きなワンコ

その絵のタイトルがアルファルド

はかりきれない世界の単位は、cafe百音に連れて帰りました


e0361989_20402497.jpeg

[PR]
by cafe_mone | 2017-12-10 20:31 | お出かけ | Comments(0)

認める

由上さんの器展が終わってから
しばらくお店はお休みして
気になる場所に出かけておりました
出かけてみるものですね
たくさんの出逢いがありました
悲しかったことも嬉しかったことも

誰かに認めてもらえなくても
私だけは認めてあげようと思います
褒めてあげようと思います
私よく頑張りました

12月は一年でいちばん好きな月
たのしんで過ごします


[PR]
by cafe_mone | 2017-12-04 16:47 | 想い | Comments(0)