桃のサンドイッチ

「オススメは何ですか?」と聞かれたら、
「桃のサンドイッチ」と、お答えします。
召し上がられた方は、皆さん大満足なご様子。
特に桃が好きではないという方まで、ニコニコ顔になられます!
道明寺のcocoyaさんの少し甘めの美味しい食パンと、生クリームのふわりとカマンベールチーズの塩気が、酸味と甘みのバランスがいい桃を引き立ててくれます!
この美味しさをどうしたら伝えられるかなぁ。。
e0361989_21071377.jpg

[PR]
Commented by 楓花 at 2017-08-19 15:33 x
あの絶妙な塩っけは、カマンベールでもあったのですね♪

うーん、深い!!(*^。^*)
Commented by cafe_mone at 2017-08-19 20:24
楓花さん
ありがとう!
そうなんです!パンの塩気もあるけれど、カマンベールチーズの風味と塩気も桃を引き立てくれてます!
by cafe_mone | 2017-08-18 20:55 | お菓子のこと | Comments(2)