桃と海

思い立って和歌山へ桃を買いに
時間が遅かったからか、直売所には良いものが残ってなくて😓
諦めての帰り道に偶然見つけたJAに、有りました!😃
e0361989_17425363.jpg
道を間違えて遠回りになったけれど、偶然海に出て、海風に当たって浄化タイムが持てたり。
e0361989_17453760.jpg
前日、お友達に機嫌よくいるといい流れになるよとアドバイスもらって、その通りになりました。

明日からのcafeに、こちらの桃を使いますよー
29日(土)には、ひよこ珈琲さんで、桃マフィンを出して頂くことになっております!そちらも宜しくお願いします。


[PR]
Commented by こもれび at 2017-07-28 06:28 x
あらかわのもも うれしいです。*^^*
海、凄くきれいですね!!
機嫌よくいると…、成る程!
今日、早速、意識してみようかな。
Commented by cafe_mone at 2017-07-28 08:58
こもれびさん
ありがとうございます😊
是非、試してみてください!
私はいい流れになりました。
和歌山まで行くと海も綺麗でした。
桃とても美味しいので、是非食べて頂きたいです!
by cafe_mone | 2017-07-27 17:38 | Comments(2)