嬉しいこととお知らせと

先日の年配の男性のお客様が、今日また来て下さった。
2週間ほど入院されていて、退院して、その足でうちに。
「おいしいコーヒーを飲みに来たよ」
とても嬉しい。
心を込めて美味しいコーヒーを淹れさせていただく。
癌の手術をされたそうだけれど、転移もなく、お気持ちが前向き、柔らかな笑顔を見せて下さった。
「また来るね」
はい。お待ちしてますね。
お店をやって、よかったな。

明日は、ひよこ珈琲さんでcafe百音のピーチパインのタルトを召し上がっていただけます。
アーモンドクリームとマスカルポーネチーズと一緒に焼き込んだピーチパインの上にサクサクのスパイスクラム。
お近くの方は、是非、ひよこ珈琲さんに足をお運び下さいね!
明日はcafe百音も営業しております!
e0361989_16542943.jpg

[PR]
by cafe_mone | 2017-06-16 16:42 | 想い | Comments(0)