美しい花にかこまれて

今日は、六甲のmatocaさんと摂津本山のknospeさんがご来店下さいました。
お店のことや想いなどお話させてもらっていると。。なんと、奈良のまめすずさんが!
私は、matocaさんとまめすずさんが大好きで、こんなお店をやりたいと思って憧れて。。そのお二人が今私のお店に来て下さってる!
すごいことです。
盆と正月がいっぺんに来たとはこのこと⁈
まめすずのあっこさんが私の作ったものを召し上がって、「底力を感じる」とのご感想。
あぁー嬉しいなぁ。
「底力」あるもんな、私!笑
嬉しすぎて、泣けてきて、鼻水も出ちゃった。

matocaさんには、私がどん底の状態の時から、たくさん話を聞いてもらって、勇気や元気をたくさんもらって、お店が出来た時も一緒に喜んでもらって。

まめすずさんには、いつも、本質を教わるのです。
お店をやる理由は、「愛」
All You Need Is Love
「愛だよね」って
あっこさんとそんな話をしてから、愛を手渡せるお店をやろうと決めたです。

knospeさんとは、ほぼ初めましてなのだけど、お花のお店をされていて、お話をうかがっていると共感することも多くて

今年はちゃんとお花見には出かけられなかったけれど。。

matocaさん、knospeさん、まめすずさん、美しく咲いているお花のような方たちに囲まれて、本当に幸せな時間を過ごさせていただきました。

e0361989_21084764.jpg



[PR]
by cafe_mone | 2017-04-17 20:15 | 想い | Comments(0)