ひよこ珈琲さんにて

4月になりましたがまた少しひんやり。。
cafe百音、本日(土)〜4日(火)まではお休みを頂いております。
明日4月2日(日)限定、ひよこ珈琲さんで、cafe百音の苺タルトと桜マフィンを店内でお召し上がりいただけます。
苺タルトは、あまの農園さんの美味しい苺をアーモンドクリームと一緒に焼き込みました。桜の花と自家製の甘く煮た小豆が入ったふんわり桜マフィン。
どうぞ、この機会にひよこさんの珈琲とcafe百音のお菓子をお楽しみいただけたらと思います。
この日は、レンタルスペース山本さんやその周りのお店でharugotoのイベントがあります♬
ひよこ珈琲さんにも是非お立ち寄り下さいね。
cafe百音、次回は5日(水)6日(木)7日(金)のopenです。12時〜17時。宜しくお願いします!
e0361989_11011553.jpg

[PR]
by cafe_mone | 2017-04-01 10:59 | お知らせ | Comments(0)