子供かっ!

急病というのは、お腹が痛くなったのです。
かなり痛くて、薬も効かなくて、病院に行って、検査を受けるも原因不明。。
原因不明だから、治療のしようもない。
困ったねーと、お医者さん。。
痛い時は、涙が出るくらい。
子供かっ! でも、すごく痛いんだもん。
たくさん泣いたら、突然痛みがなくなる。。
うーーん。。
痛みと涙で、身体やココロに溜まってたあれやこれやを出したのかな。。
身体は偉いから、いらないものを出そうとしてくれたり、痛みで教えてくれたり、する。
泣いた後は、ぐっーすりと深く眠れる。
こんなふうなセルフ荒治療になる前に、ちゃんとケアしてあげないと。。
忘れそうやけど、私、セラピストやんかっ!
お腹痛くなると、キッシュもケーキも作れないし、お店も開けれない。。
身体のこと、心のこと、やりたいこと、実際に出来ること、お客様のこと。。
考えてやっていこう。
e0361989_20540867.jpg

[PR]
by cafe_mone | 2017-02-23 20:13 | 想い | Comments(0)