オドナ

もう20年以上も前のこと。。ATRで働いていた時の仲間、リョーコCがcafeに来てくれた。
Cは、ひとまわりも年上の私を、大人なんだか子供なんだか。。と言って「オドナ」と呼ぶ。

この日も、ひとりであたふたしてる私を見るに見かねて、手伝ってくれて。。
リョーコCとは、ずっと会ってなかったし、連絡も取っていなかったのに、ここぞと言う時に現れて、私のピンチを救ってくれて、「また、来るから!と、風のように去って行った。
私は相変わらずの「オドナ」で、Cはかっこ良すぎるやん。
私の作るものを「クロダ飯」と言うのもCらしい。あ、cafeに、ご飯ものはありません!
そんな「オドナ」が、やってるcafe百音
明日、明後日、openしてます。
12時〜17時お待ちしております。
e0361989_20333142.jpg



[PR]
by cafe_mone | 2017-01-30 18:38 | 想い | Comments(0)