別名くろちゃん

百音さんはね、お友達から『くろちゃん』と呼ばれてるんですよ。。

ひよこさんはそう言うと、仲良しご夫婦に、「百音さんブレンド」について話してくださった。

コクと苦味の「くろ」まろやかな「ちゃいろ」その間を意識して作って下さった。うん、理想的!
「くろ」と「ちゃいろ」だから、別名「くろちゃ」ブレンドです!

ひよこさんのブログにも書いて下さっていましたが。。

小さいお店だから出来ること、そんな気持ちと共に私に手渡され、今度は私からお客さまへと届けることになりました。

open25日は、ひよこさんが前半の時間帯だと思うのだけど、助っ人に来て下さるとか。。なんて心強い!有難いことです。ひよこさんファンは、是非!きっと、テンパってる私とcafe百音のスタート風景を楽しんでくださるのではないでしょうか。。006.gif
e0361989_17521461.jpg

[PR]
by cafe_mone | 2017-01-17 17:33 | Comments(0)