一粒万倍日

改装工事が終わったらすぐにでもopenしよう
当初は明けて早々にopen日を考えていました。
ところが、その後すぐに手にした暦を見たら
open予定日の所「不成就日」と記されていて
調べてみたら開店は避けるべしと。あれま!
では、開店に佳い日なるものはあるのか⁈
これがねーあるのです!「一粒万倍日」
字の如く、一粒が何万倍にも実るという物事を始めるには最適な日なのだそうです。
そんな日があるなら、その日がいい。
「急いては事を仕損じる」
そんな言葉も浮かんでくるような出来事もあったりして、慌てず、じっくり準備中。
足元が固まり次第こちらでお知らせします。
もう少しだけお待ちくださいね。
e0361989_20141677.jpg

[PR]
by cafe_mone | 2017-01-06 19:43 | 想い | Comments(0)