fairy

K-shipさんでの樅とヒンメリとシュト―レン
月草sousouゆい子さんはやっぱりfairy
モミとりんごはどこに飾ろうかな。。
e0361989_15162526.jpg

e0361989_15164326.jpg

e0361989_15170386.jpg
cafeは、こんな感じに。

[PR]
Commented by sousow3 at 2016-12-13 01:27
モネさ~ん!リースのワークショップも、MRCHEもお越しくださりほんとに嬉しかったです~^^
お店のOPenまであと少し、楽しみながらその日を迎えてくださいね!とにもかくにも体壊さないでくださいね^^
はりもぐらみたいにぶくぶく着こんで、フェ、フェ、フェアリ~だなんて(笑)、植物いっぱいの中で写真とってもらって嬉しいです^^ コピーさせてもらってもいいですか?ありがとうございました♡
Commented by cafe_mone at 2016-12-13 07:40
> sousow3さん
わぁ ゆい子さ~ん ありがとう! 絵本の中に出てくるような植物に囲まれたゆい子さんは、まさに「妖精」。それらをすてきに束ねていく姿を見せていただけて幸せでしたよ。ただ、待つのと寒いのが苦手で、幸せ感が上手く表現出来なかったのが申し訳なく。。私の写真でよければ、コピーどうぞです!(^^)
by cafe_mone | 2016-12-11 15:07 | お出かけ | Comments(2)