ハードロック百音

カフェの看板はゆうじゅさんにお願いした。
お会いしてお話をして、何かイメージを掴まれたゆうじゆさんは、「作りたい衝動に駆られて」と、その日のうちに書いて下さって。。
私に届いたその文字は、思いの外、ハードロック調なので、びっくり!
添えられたお手紙を読んでみると、また、びっくり‼︎

百音さんの印象は やわらかくて すきっとしていて 白い 透明感 とか、、と思ったのですが、
なんか、その静かなかんじを ちょっと  えいっ  ばさっ  (剣道とかの)みたいな強い感じが、、、、、、、、、、
百音さんの水面下にある??
どうかしら、、、、
百音さん そんなところお持ちになったりしませんか?

あらま、見破られたり!笑
さすが、ゆうじゅさん!
少しお話しただけで、私を内観されたようです。
ハードロックなcafe百音の看板は、cafeの中のどこかに飾らせていただくとして。。
もう少しやわらかな印象の文字の看板を改めてお願いしました。
たのしみです。

写真は、白猫さんのopenの看板。
ひよこ珈琲さんところの白猫さんと、兄弟だそうです。🙂
e0361989_22302739.jpg



[PR]
by cafe_mone | 2016-12-09 22:07 | お店のこと | Comments(0)